ブログネタ
スキンケア・コスメ に参加中!
もったいないのでもう1度試しにつけてみたプラセンタ。そもそもめんどくさくて何も付けたくないので、その後に化粧水と乳液を付けるのが嫌でした
なのでプラセンタだけでいいや、せっかく買ったしと、プラセンタだけつけたところ、なんだか次の日の朝頬がふっくらモッチモチになったような

気のせいかと思ったけど次の日も使ったら、やっぱり肌が柔らかくモチモチしていて自分で触ってても気持ちが良い
謎の右の頬の痒みも出ないし、ニキビも出来ないし、(プラセンタのおかげかは分からないけど)、とりあえずさわり心地はとっても良くなったので、プラセンタだけ続ける事にしました。

肌がしっとりふっくらしたからかファンデーションも綺麗につく感じです

一緒にお試しを買った伯母も、使い心地が良いので続けていくそうです。
伯母はシミが消えればと言っていたけど、今のところシミの効果は分からないそうです。
まだ少ししか使ってないからさすがに消えないか
シミだけじゃなくて私の鼻の下にあるニキビ跡も消えてくれないかな~。

プラセンタの説明書にもプラセンタの後は化粧水と乳液使ってと書いてあったし、プラセンタ付けることで、その後の化粧水・乳液の浸透が良くなるみたいなので、単独で付けるのは間違いかもしれませんが、私はプラセンタだけで調子が良いのでこれで続けて行こうと思います

なくなったらお試しじゃないの購入する予定です。
何種類かあるけど何か違うのかな。

a (3)
眠気と戦う子猫