ブログネタ
今日のこれが一番! に参加中!
ズボラな私が最近始めた事は、プラセンタです

母から、健康の為にウォーキングをしたいけど、最近シミが出来てますます酷くなったら困るからウォーキングに躊躇する、CMで見たプラセンタ原液を使ってみたいから頼んでと連絡があり、お試しのが980円だったかなで15日分のがあったので、それを母に注文しました。

そして、1ヶ月後くらいにシミがうすくなったから大きいサイズを注文してほしいとまた連絡がありました。本当かな・・・。
ただ、母はシミに悩み皮膚科にも行ったそうなので、皮膚科のお薬が効いてるのかプラセンタが効いてるのかは謎だそうです。

でも、ちょうど同じ頃に他の人からも、肌にはプラセンタがいいよと聞き、母に注文するのに口コミを見ていたらなんだか私も使ってみたくなり、シミに悩む伯母にも母と他の人からプラセンタが良いと聞いたと伝えたら、お試し用を私の分も買ってくれるというので、だったら使ってみようと注文してみました

a (3)
なんかキティちゃんのがあったのでそれにしてみた

お風呂上がりにすぐつけるといいそうなので、すぐ使用。サラサラしていて、肌につけても全くベタつきがありません。すぐに肌がサラサラになります。
口コミには匂いが気になるというのもあったけど、私は全く気になりませんでした。良い匂いはしないけど、べつに気になるほどの匂いでもなかったです。

プラセンタを付けた後に、化粧水と乳液をつけると説明書に書いてあったので、めんどくさいけどつけました。
でも、次の日たまに出る右頬の痒みが出たので、やっぱりプラセンタも何もつけない方が良いのか?と1日目で使用をやめようと思ったのですが、もったいないのでもう1度使ってみました。

ひっぱる程の事ではないのですが、つづく