1週間前から保護された乳飲み子を育てています。
生後1週間くらいかな~の時にうちに来ました。
a (5)

まだ体重が180グラム前後しかなかったのですが、今は200グラムを超えました。
もっと増えても良いと思うのですが、下痢をしてしまい1度増えた体重が少し減ってしまいました

2日間ベテランボランティアさんに見てもらい、少し落ち着いたので今日またうちに戻ってきました。
まだまだちっこくて怖いけど、目指せ300グラムで頑張ります

それにしても可愛いです。ミルク飲み終わって眠くなると仰向けでコロンコロンします
3匹がコロンコロンしてる姿可愛すぎる
まだ3時間置きくらいにミルクをあげていて大変ですが、可愛い姿が見られて大変さも吹っ飛びます。


今まで使っていたフェイスパウダーがなくなってきたので新しい物を買おうと思い色々見たのですが、結局同じマシュマロフィニッシュパウダーを買ってしまいました。これ、肌がふんわり綺麗に見えてお気に入り
なんか高いのだと全然違うと見たけど、高い物は買えないので、安い物で。詰め替え用で1,000円しなかった気がする
a (7)

オルビスのスムースマットベースがあまりに気に行ったので、フェイスパウダーもオルビスの買ってみようかなと迷ったけど、結局今まで通りのを買ってしまいました。来月になったらもしかしたらオルビスのフェイスパウダー買ってみようかな~