大好きな安室ちゃんのライブブルーレイを買いました
昔から大好きですが、2007年のライブに行ってからもう憧れまくってしまい、ファンクラブに入って毎年ライブに行っています
a (5)

このブルーレイのライブは行かなかったのですが、相も変わらず可愛くってかっこいいです。
年々可愛くなっている気がする

1度、ホールツアーの時に前から2列目の席が当たった時がありました。
毎回チケットを見る時はどこの座席かドキドキですが、2列目を見た時の嬉しさ~
もう絶対に風邪などひかないように、事故に合わないように、この日を無事に迎えられるように注意して生きました。

間近で見る安室ちゃんは、真ん前にいるハズなのにあまりの顔の小ささからかオーラなのかなんだか遠くに感じました。

これ、ライブに行った人みんな思う事だと思うけど、絶対に目が合った・・・と思う。

ベイビードントクライを歌ってる時絶対目が合った・・・気がする

安室ちゃんの細いけどガリガリじゃない体型が理想すぎます。
あの太モモが本当に理想です。

安室ちゃんはよく「エヘ」みたいに笑うけど、普通の人がしたらブリッコなところだけど、これがとんでもなく可愛い
ライブでも大画面に「エヘ」がうつった時に会場の悲鳴

いつも一緒に行った友達と、「可愛すぎる」とビックリ思わず真似をするけどとっても気持ち悪い
あの「エヘ」をあんなに可愛く自然に出来るなんて安室ちゃんはさすがだな~

ライブではいつもミニスカートを履くけど、ずっとミニスカートでダンス見せてほしいな。
ずっと憧れです