相変わらずどのファンデーションが良いのか分からないまま生活している私ですが、いつものようにネットで色々見ていて、レビュー評価の良かった、レブロンのカラーステイメイクアップを購入してみました
a (3)

リキッドは苦手なのですが、動画とか見てるとみんな上手に塗っているので、やっぱりなんだか欲しくなってしまって、ドラッグストアで、乾燥肌用のを見つけて衝動買いしてしまいました。

使ってみたら、凄くサラサラしたファンデで、何より塗りやすい
いつも塗った途端ムラになったりしてうまく塗れなかったのですが、1番の感想は簡単に塗れるです。
サラサラしていてとってものびるので、スルーっと肌に塗る事が出来ました

そして、安くて気にいっているキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを付けると、肌がサラーっといつもより綺麗に見えました

出かけて帰って鏡を見ても全然化粧した時のまんまって感じでかなり気に入りました
しばらくこれで行くいつも何を使ってもこれは良いと思わないのですが、今回このレブロンのカラーステイメイクアップはかなり気に入りました

この前伯母とデパートに化粧品を買いに行った時に、資生堂のホワイトルーセントのコンシーラーを勧められて購入したのですが、(伯母が)伯母が試しに塗ってもらったら、シミがかなり目立たなくなっていました
これ、シミを隠してくれながら、美白してくれる役割もあるそうで、使い続ければ実際のシミも薄くしてくれるシミ消しの効果もあるそうです

まだ私は気になるシミは無いのですが、伯母のシミは結構隠れていたので良さそうだなと思いました。
私には予算オーバーで買えないけど
いつも安い物しか使ってないけど、やっぱりデパートで売ってる高いのって違うのかな値段を気にしないで化粧品を買ってみたいものだ