皮下点滴を2日に1回にしても順調に数値が下がったので、更に3日に1回に減らしてみました。
そして2週間後の血液検査

   1回目  2回目 3回目  4回目 5回目
ALT 3000→1757→399→139→123 (正常値22~84)
AST 1854→366→191→40→33  (正常値18~51)

と、大丈夫そうだったので、1週間点滴を無しにしてみました。そして1週間後の血液検査。

   1回目  2回目 3回目  4回目 5回目 6回目
ALT 3000→1757→399→139→123→143 (正常値22~84)
AST 1854→366→191→40→33→43  (正常値18~51)

1週間しなくても、とくに大きな変化は無かったので、この日皮下点滴をして次回は1ヶ月後に血液検査になりました
ALTがまだ正常ではないのですが、普通の健康診断でこのくらいの数値なら様子を見ましょうくらいの数値だそうなので、もしかしたら、ランランは元々このくらいの数値だったのかもしれないそうです。

勿論、また食欲が無くなったりしたらすぐに病院に行きますが、とくに変わり無いようなら1ヶ月後です。
怖がりなランラン、よく頑張りました

a (2)

猫って勘が鋭いから、病院と気付かれないようにしていても、私が着替えただけですでに隠れる。
病院じゃない時に着替えても隠れないのに。
なんでばれるんだろう

今は毎日ちゃんとご飯をよく食べてくれています
ご飯を食べてくれて元気に過ごしてくれるのって本当に有りがたいです

長くなりましたが、ランランの肝臓についてでした