ネットで見て気になっていたメイクアップレボリューションのハイライトを買いました。
ユニコーンハート
a4

ネットで購入したので、送料がかかってしまったけど、本体は1,500円くらいでした。

ネットで見た人がとってもツヤツヤキラキラになっていてあまりに綺麗に見えてすぐに買ってしまった

a3

5色の色だけど、大きめのブラシで全色とってつけるとハイライトになるそうなので、Cゾーンにつけてみると、いや~ツヤッツヤ
ツヤッツヤのテュルッテュル
かなりのツヤになりました
1色ずつ使うとアイシャドウとかにもなるらしいけど、私はアイシャドウとしてはうまく使えない感じでした
メイクが上手な人だったら綺麗にアイシャドウとしても使えるんだろうな~

私はツヤツヤに憧れていたのでかなり満足でした。本当面白いくらいツヤツヤになりました

マスカラっていつ無くなり時が良く分からないのだけど、そろそろ無くなっているかなと思いいつもと同じマスカラを購入しました。
a (2)

マジョリカマジョルカのマスカラ。
これが1番私は塗りやすいです。
たまにCMとかで見て使ってみたいなと思った他の物を買ってみても、全然合わなくて結局これに戻るのでもう冒険はしない事にしました。

他のマスカラを塗ると、せっかくビューラーで上げても塗った途端まつ毛が落ちてきてしまうんだけど、このマスカラは塗れば塗る程まつ毛が上がってくれます
私はマスカラはカールをキープしてくれる物が好きなので、これが1番合っています。
1日中ずっとキープしてくれてお気に入りです