ネイビーのソファーカバー、色は全然気にいったのですが、あまりに猫の毛が目立つので、クッションをひいてしまおうとニトリに行ってきました
ゴロ寝クッションだったかなお昼寝の時とかに手軽に床に敷くモノのようです。
 a3

これで毛が目立たなくなったぞ猫達も気にいったようでここでお昼寝しています
目立たなくなったという事は毛がたくさんついてるんだとは思うけど、普段背もたれにする事が多くあまりソファーに座る事はないので良いのだ

いきなりステーキのクーポンがあったので、また行ってきました今回は平日のランチに行ったので安かったです。
a4
 
今回も450グラム
美味しかったこんなボリュームのステーキをお手頃に食べられるって有りがたいな~

楽天のセールでポイントアップだったので、久々に洋服を買いました。今まで意味が分からなかったのですが、1店舗買うごとにポイントが2倍3倍と増えて10店舗で10倍まで増えるんですね
最初からポイントが10倍になっている商品もあって、そういうのは10倍にさらにポイントがついて、欲しい物をまとめて買えました
嬉しい~

買った物はジーナシスのオフホワイトのニット。
とっても普通のVネックのニットです。結局普通のニットが1番着る
a2

袖に切れ込みが入っています。
a

とっても安いお店では少し冒険して薄いピンクのニットを買いました。こちらはまだ届いてないけど薄ピンク・・・着るかな