姪っ子のお誕生日にまた焼き肉を食べに行ってしまいました
いつもはお肉が焼けるのを待っている時間がお腹すくのでクッパを食べるところだけど、せめてもの抵抗で昨日はほんの少し姪っ子の白米を貰っただけで我慢
a2

あとはお肉でお腹を満たして少しでも太らないように・・・と思ったのですが。

その後家で食べたサーティーワンのアイスケーキが美味しすぎた~
a

これはアイスが3重になっていて、外側がチョコレートチップ、その次がストロベリー、1番真ん中がストロベリーチーズケーキ味です

あまりにも美味しくて、妹と姪っ子はもうお腹いっぱいと言った後も私一人食べ続け、ホール丸々いけちゃいそうな勢いでまだ食べられたけど、さすがにストップしました

私も妹の姪っ子もあまりケーキが好きではなくていつもお誕生日はサーティーワンのアイスケーキなのですが、見た目も可愛いくてどれにしようか迷います
本当はオラフのケーキが可愛いな~と思ったけど、アイスの味が、姪っ子ちゃんはこちらの方がタイプっぽいのでツムツムに
a3

ケーキが冷凍庫から出したら固くてろうそく折れちゃった
これ、ツムツムは4,000円だったけど、2,000円代の物もあったし、ちょっといつか一人で1個そのまま食べたいかも
贅沢で幸せそう~