乾燥肌が酷く、お化粧してファンデーションを塗ると更にカサカサして、どうしたもんかと思っていました

デパートの化粧品売り場でしっとりクリームのサンプルを貰って使ってみたけどう~んでした。

そこで結局最近、キュレルのローションを塗っています。以前、外出中に鏡を見たら笑える程口の周りと鼻が粉をふいていて、急遽ドラッグストアでたまたまキュレルのローションを買って塗ったら1日しっとり粉ふきが治った事があったのです

お化粧する前に普通に化粧水の後に、キュレルのローションをたーっぷりと塗りたくりました
安いので気にせずとにかくたっぷりなんならベタベタになるくらい
それから化粧下地を塗ってファンデーションを塗ると、仕上がりが綺麗にいきましたカサカサする時はファンデーションを塗った途端にもうカサカサしたりするのですが、それが無かった
1日乾燥も防いでくれて外出して帰ってきてもカサカサしないでくれました
aa

化粧水もキュレルの美白化粧水。
これはとくに良いのか良く分からないけど、とくに悪くもありません。

くすみの無い肌になりたいけど、良い美白化粧品は無いかな~。私は高いとケチって使ってしまうところがあるので、安くてたっぷり使いたいです

夜もキュレルを顔にも身体にも塗っていて、かなりしっとりしてくれるので、キュレルの美白ケアを購入してみようかな~。
今はこのシリーズは化粧水しか使用していないのですが、乳液や美白クリームも使ってみたいです

とにかくしっとりしたいのです。私

ハンドクリームはワセリン水を使ったらすぐワセリン気が付いたらすぐワセリンこちらも安いのでマメに塗りまくっています
唇にもワセリン。これはリップクリームよりずっとしっとりしててお気に入りです