旦那が落としたお財布が無事に戻ってきました落としてすぐに拾ってくれたらしく、中身も全て無事でした
拾ってくださった方がお礼はいらないとの事で、ご連絡先は教えていただけず、何もお礼は出来ないのですが、本当に助かりました。
親切な方ありがとうございました

銀行や郵便局やツタヤにも行き、銀行は新しいカードが届くまで2~3週間かかるそうですが、手続きは終わったので、これでひとまずお財布の事は終了かな

カード引き落としで買いたかったので、ネットのお買い物も待っていたのですが、そちらは買えるようになったので早速また猫砂にしている木質ペレットを買わなくちゃ~


お友達とロイヤルホストに久々に行きました
新メニューも出ていて気になったけど、ロイホに行ったら食べる物は決まっています
a2

コスモドリアとチキンのジューシーグリル
とくにコスモドリア大好きで、甘い栗も美味しいし、上に乗ってるレモンもサッパリしていて良いし、中身のご飯がパラパラしているのがこってりし過ぎないで美味しいです

昼も外食したのに、夜も焼き肉に行ってしまいました。
これ絶対太るやつだ外食が1番太る。
a

凄く安かった私は安いお店でも全然美味しく食べられるので、安くてたくさん食べられる所が1番好きです

私は胃も舌も安っぽいのか、以前いつもより高い焼き肉やさんに行ったら、お肉がとろけてあまり食べられなかったです。とろけるのが良いのだと思うのですが、私はあまり・・・でしたしかも夜中気持ち悪くなって吐いてしまった
安い方がお口にも胃にも合うみたい