12月にノロ、1月はインフル、今月は何も無いといいな~と思っていたのですが、今月は旦那がお財布を落としました
自転車に乗っていてポケットから落ちたらしい。気付いて道を戻ったのですがもう無くなっていました
免許や保険証は別にしてあったのですが、現金と銀行のカード、クレジットカードなどが入っていたので、すぐにカード類を停止、ツタヤカードも停止しました
全部再発行です。
現金は2万円程。すぐに警察にも届けましたが、もう出てこないかも・・・と思うと、2万円あったらこれも買えたあれも買えたと落ち込む
本当ついてないなでも、猫達が病気になる事が1番嫌なので、私達がついてない方が全然いいと前向きに思う事にしていました。

と、思っていたら今日警察から連絡がありお財布が届けられたそうです親切な方ありがとうございます
まだ取りに行かれてなくて中身は確認していないのですが、もしかしたら悪者に中身が抜かれたお財布を親切な方が拾って届けてくれたのかなと、ネガティブな事も考えてしまいますが、ひとまず嬉しいです

カード類は再発行なのでそれは面倒ですが、届けてくれた方がいるというだけでなんだかとっても嬉しい

お財布を落とした日は、みんなで夜ご飯を食べに行く日でした。壱文無しになった旦那に猫の医療費の為に貯めているお金をひとまず貸して、ご飯食べに行ってきました
a

お店の名物らしいハラミ。美味しかった~みんなで食べたらペロリでした。
a2

子供の時は苦手だったのに最近好きになったナス。これはナス餃子だそうです。ナスの中に餃子の具みたいなのが入っててボリュームあって美味しかったです