少し前からハマっている漫画喫茶にまた行ってきました
漫画って家にいる時はあまり読みたいと思わないのですが、漫画喫茶はもう漫画を読む空間なので凄く集中して読めます。
あの絶妙な狭さの空間の居心地の良さと、あんなにたくさんの漫画の中から「何読もうかな~」と選ぶワクワクさが大好きです

飲み放題なのも良いですよねいつか漫画喫茶の食事が食べてみたいな~と、思っているけど、この日は漫画喫茶に行く前にお寿司を食べに行ってお腹いっぱいでした。

最近よくあるのかな?タッチパネルで注文するお寿司屋さん。
私は全然安くても美味しく食べられるので、こういうお店でもとっても美味しく食べられます
前はあまり好んで食べなかった穴子が最近好きでこの日も穴子を食べました。
 a4
柔らかくて美味しかった~あとは白身やウニやサーモンが好きです。今も食べたい

漫画喫茶の帰りはまだお寿司でお腹いっぱいだったのにラーメンを食べてしまいました
a2

塩ラーメン。普段だったらチャーシュー麺にするけどさすがに普通のラーメンにしました。
塩だけど結構濃厚な感じで美味しかった

今日はバレンタインでしたね
お義母さんからチョコレートを送ってもらいました。
a3
 
猫ちゃんの可愛いチョコレート食べるのがもったいないな
旦那にはとくにチョコレートも何もあげませ~ん