ネットを見ていて可愛いなと思ったニットが送料込で1,700円くらいだったので購入してみました。
b1


これが安かったのにとっても良い
ゆったりしていて着やすくて色違いで欲しい程良かった
b

袖が折れてて可愛い。
でも、少しの間置いておいただけなのにその袖で猫が遊んだらしく毛糸がほつれてたー
なんとか目立たないようにしたけど、油断も隙も無いぞ
ネットのcocaってところで買いました

結構ニットばっかり買ったので、なんとか冬を過ごせるくらい服は買えたかな。

妹のお誕生日に姪っ子とサーティーワンでアイスクリームのケーキを買いました
私も妹もあまりケーキが得意ではなく1つ食べるのがやっとなので、ホールケーキを買ってしまうと絶対食べきれずもったいないのでアイスクリームケーキにしました
アイスクリームなら大好きなので。
b2

可愛いケーキがたくさんあったー
私は新作だというアリスのケーキが欲しかったけど、姪っ子の希望でスヌーピーのケーキ
アナと雪の女王のケーキも可愛かったな~

昨日は猫の健康診断に行ってきました。
ワクチンも打ったけど、副作用なのか夜ご飯を食べなくて凄く心配でした。
発熱したりグッタリしたり顔が腫れたりする子も結構いるみたいだけど、今までうちはそういう子がいなくて、昨日打った子も今までは平気だったのに初めて食欲無くなった。
今朝少し食べて、今日の夜はほぼ完食したのでだんだん良くなってきてるとは思うんだけど心配。